あの「フラット35」をもっとお得に借入できるって本当?|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、「創る家」の日生ハウジングです。

家を建てる際、多くの方が利用する住宅ローン
公的ローン・民間ローンともに、さまざまな種類がありますが、今回は数あるローンの中でも人気が高く、お客様からのお問い合わせも多い「フラット35」についてお話させていただきましょう!

フラット35」は住宅金融支援機構と民間金融機関が共同でご提供する、返済期間15年~35年の長期固定金利の住宅ローンです。
全期間、低金利で固定されているため、借り換えナシでもお得なこと、安定した資金計画が立てやすいことなどが人気です。

また、住宅性能の高い家を建てる場合は、さらなる金利の引き下げが!
「省エネルギー性」「耐震性」「バリアフリー性」「耐久性・可変性」のいずれかが定められた技術基準レベルに達していればフラット35 Sを利用でき、通常の「フラット35」の金利から一定期間、金利が優遇されます(2018年3月31日までの申込受付分に適用

長期優良住宅基準で建てられた日生ハウジングの家は…

耐震等級3高い省エネ性能も備えているため、「フラット35 S」金利Aタイプをご利用いただけます。

なんと当初10年間金利が0.25%も引き下げられるんですよ!

「フラット35 S」についてもっと詳しく聞きたい、一度試算をしてみたいという方は、ぜひ気軽にご相談くださいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【資金計画&住宅ローン相談会】
本社にて開催中(水曜定休)
AM9時~PM7時
※ご予約の上、お越しください
0120-46-3362
http://www.nissei-housing.co.jp/contact/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

玄関に先進の使いやすさを!ノンストレスで外出&帰宅|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、「創る家」日生ハウジングです。

住宅建材・設備の進歩はめざましく、大手建材メーカーも商品の開発に力を入れています。

今回は中でも、お客さまにとりわけ人気の商品を一つ紹介させていただきましょう。

それは…玄関ドアの電気錠です!

小さなお子さまを抱っこしているときや、お買い物帰りに荷物を持っているとき、玄関の鍵の開け閉めに手間取ったことはありませんか?

玄関ドアが電気錠なら、両手がふさがっていてもリモコンやカードでラクラク開錠!

最近はスマホでドアを開け閉めするタイプもあり、ますます便利になってきています。

万が一リモコンやカードを紛失しても、新しく再登録するだけで、無くした鍵を無効にできるので、セキュリティ面も安心。

外出時、帰宅時のストレスを軽減できるアイテムとして、たいへん好評です。

もちろん日生ハウジングの家には、標準の設備として備わっていますよ♪

リフォームのご相談も承っている当社(http://nissei-kensetu.co.jp/reform/index.html )なら、新築時だけでなくプチリフォームで簡単に電気錠を設置することが可能。

今お住まいの家に取り付けたいという方は、気軽にご連絡ください。

皆さまの玄関に先進の使いやすさをお届けします!

また、近頃では住宅の世界でもIoT(Internet of Things=モノのインターネット)化が進行。

家の中のさまざまな「モノ」をネットにつなぐことで、外出先から遠隔操作したり、簡単に制御したりできるようになってきました。話題のスマートハウスです!

機会がありましたら、そのあたりのお話も記事で取り上げさせていただきますね。

日生ハウジングでは、ただ今、一緒に働いてくれる仲間を募集中。
お客様さまのことを第一に考えた家創りで、地元奈良にたくさんの笑顔を咲かせませんか。

===スタッフ募集中===
【職種】
●営業
●設計士
●インテリアコーディネーター
●工務(施工管理)
●一般事務(パートスタッフ)
【給与】
年齢·経験·前職給与を考慮の上決定
【応募方法】
電話またはメールにてご相談ください
http://www.nissei-housing.co.jp/contact/

 

耐久・耐火・遮音・断熱に優れた外壁材、パワーボード|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、「創る家」の日生ハウジングです。

以前ご紹介したシーリングレスのサイディング「ガーディナルhttp://www.nissei-housing.co.jp/blog/?p=571 )に続き、外壁を考える第2弾!

今回はパワーボードを取り上げます。

パワーボードとは、ALC(軽量気泡コンクリート)外壁材のこと

耐久性防火性が高い素材として知られています。

経年劣化が少ないため、長期にわたってはり替えが不要で、メンテナンスコストを抑えられるのが強み。

メンテナンス時は新たに塗り直すので、新築時の姿がよみがえるだけでなく、ガラリと色変えすることも可能です。

また、無機建材なので、火に強く煙や有毒ガスを発生しません。

火災リスクの低さから、保険会社によっては火災保険料の割引もあるんですよ(詳しくはお問い合わせください)。

加えて、熱に強いということは、断熱性遮熱性も高いということ。

冷暖房効率がUPするので、省エネです。

さらに騒音トラブルが絶えない現代においては、遮音性の高さも嬉しいポイント。

外部の騒音をシャットアウトするだけでなく、室内の音も漏らさずプライバシーを守ります。

それではデザイン性はどうなのでしょうか?

スタイリッシュで軽やかな印象のサイディングに対し、パワーボードはどっしりとした重厚感のあるルックスが魅力。

例えて言うなら…ガン〇ムのように男性的で力強いデザインを好む方は、パワーボードファンが多いような気がします。

サイディングとパワーボード、どちらが良いかは、お客様の好みやイメージする住まいのスタイルによっても異なってきますので、気軽にご相談くださいね♪

お客様の声 H様邸|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、「創る家」の日生ハウジングです。
今回の「お客様の声」は、当社のモデルハウスを気に入って、そのままご購入されたH様にご登場いただきます。

H様邸 |一目惚れで手に入れた「楽しく過ごせる家
————————————————–
――日生ハウジングをご存知になったきっかけは?
もともと実家がこのあたりで、慣れ親しんだエリアで新築を探していました。
通勤の道中にカッコいいモデルハウスがあって、僕が思い描いていた理想をそのまま建てたような家だったので一度見てみようかと。
訪ねてみたら日生ハウジングさんの家だったんです。

――見学してすぐモデルハウス購入を決断されたそうですが…
中を見せてもらったら「もうこの家がいい!!」という気持ちが高まって…。
展示場みたいな感じで販売はしていないんじゃないかと不安だったんですが、聞いてみたら売ってもらえるということで、即決ですね(笑)

――どこが一番気に入りましたか?
ただ生活するだけならどんな家でもいいと思うんですが、僕はそれプラス「楽しく過ごせる」ということを重視していました。
せっかくの高い買い物なので、ずっと居たいと思えるような家が良かったんです。
購入したモデルハウスはまさに楽しく過ごせる家(笑)
そこが一番のお気に入りです!

――日生ハウジングのイメージを教えてください
ホームページも拝見したのですが、それぞれのご家族に合わせた個性のある家ばかりで、1軒1軒をしっかり建築されているなと感じました。
商談では引渡しまでとてもスムーズでしたし、丁寧で安心感がありましたね。
いま住んでいる家も、本当に毎日が楽しくて、庭の雑草を抜いているだけでワクワクするんです(笑)
僕が重視していた「楽しく過ごせる」というコンセプトもそうですが、営業さんや設計士さん、コーディネーターさん、大工さんが連携して、ご家族が望んでいることをしっかり体現してくれる会社だと思います。
絶対後悔しないので、一度相談だけでもした方がいいですよ!(笑)
——————————————

↓↓↓前回の「お客様の声」はこちら
http://www.nissei-housing.co.jp/blog/?p=653

水を使って発泡!高気密&高断熱のアクアフォーム|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、「創る家」の日生ハウジングです。

当社では、水を使って発泡させる断熱材アクアフォーム」を採用しています。

硬質ウレタンフォームの特性を活かした、高い断熱性&気密性で壁体内結露を抑制。

壁の内側に結露が発生し、家を支える大事な柱や土台が痛むといった事態を防いでくれるので、建物の耐久性がアップするんですよ。

百聞は一見に如かずということで、まずはアクアフォームの施工動画をご覧ください!

断熱材がムクムクムクと発泡して、あっという間に膨らむのがお分かりになりますか?

実はこの無数の気泡が、優れた断熱性能の秘密

超微細気泡の中に、たくさんの空気が含まれています。

空気層を利用したダウンウエアーが暖かいのと同じ理屈ですね。

またアクアフォームの工法は、施工によってはすき間のできてしまう通常の断熱材と異なり、躯体に直接吹付けて発泡させるスタイル。

すき間なくピタッと密着するため、安定して気密性を発揮できます。

細かい気泡構造は、騒音や生活音の漏れを軽減する効果も大!

スポンジのようなフォームに音を分散するため、吸音性が非常に良いんですよ。

アクアフォームが注目されているのは、性能性の高さだけではありません。

これからの住宅素材には環境や健康に配慮されているかどうかというのも大切な点。

水から生まれたウレタンフォーム素材は、オゾン層破壊や地球温暖化の原因となるフロンを使用せず、ホルムアルデヒドも発生させません。

人にも地球にもやさしいので、安心してお住まいいただけますよ。

見えない部分の素材選びにもこだわって、しっかりとした家を建てる。

それが日生ハウジング・クオリティーです。

分譲地情報「日生タウン慈恩寺」|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、日生ハウジングです。
今年最初のオススメ分譲地は人気の慈恩寺!広い敷地と、同エリアでは低めの販売価格が魅力です。
————————–
日生タウン慈恩寺 分譲地
————————–

建築条件付 宅地分譲
土地価格:1,320万円~1,630万円
土地面積:約50坪~約60坪(平均54坪)

50坪~60坪のゆとりある土地で自由設計
各区画とも約50~60坪。さらに間口が広いため、さまざまなパターンの間取りプランで自由設計の醍醐味をご堪能いただけます。
こだわりやご要望の多い方、建てたい家のイメージがはっきりしている方なら特にオススメ!広いお庭を楽しみ、街並みに映える外観や外構を描けます。
新街区でご近所さんと一緒に生活をスタートできるものうれしいですね♪

歴史ある街で生活の利便もしっかり享受
旧伊勢街道沿いの歴史ある街「宇陀ヶ辻町内会」に位置する本分譲地。
幹線道路から一本奥まった閑静な住宅街でありながら、近鉄大阪線「大和朝倉」駅まで徒歩約7分で、公共交通機関を便利に利用できます。
お子さまがいらっしゃる方には人気の城島小学校区、桜井中学校区というのも高ポイント。毎日のお買物はスーパーオークワでどうぞ。

快適な暮らしをお約束する高性能住宅
耐震等級3相当、長期優良認定住宅が標準仕様です。
建物の主要な構造部(基礎、柱、梁、屋根、外壁)、窓、玄関ドアなど、すべてにおいて安心して長く暮らせることを基準に考えられている上、高気密・高断熱・24時間換気で快適性を向上。
当初10年間金利引下げられる「フラット35」S 金利Aプラン対象の高品質な住まいです。

残り2区画のため、ご興味のある方はお早めにご連絡を!
ホームページで詳細情報をご覧いただけます
http://www.nissei-housing.co.jp/condominium/jionji/

Panasonicの家具みたいなシステムキッチン 「スマートステップ」対面プラン|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、日生ハウジングです。
ハイクオリティーな設備仕様は、当社の自慢のひとつ。
毎日使うキッチンや水回りは、標準仕様でも高性能なものを種類豊富にご用意しています。

今回は当社が採用しているシステムキッチンの中でも特に人気の高いPanasonic「スマートステップ」対面プランをご紹介しましょう。

■コーディネート自在、家具のような対面キッチン■
スマートステップは、お客様からのご要望が多い対面式
写真をご覧いただいてもお分かりになるように、リビングに溶け込む家具のような美しさが魅力です。
扉や取っ手を多彩な色柄、仕上げからお選びいただけるのでインテリアとコーディネートしやすいですよ。

■多彩な収納と手元カバーでキレイをキープ■
散らかったり、汚れたりしてせっかくの美しさが損なわれないように、片付けやすさや掃除のしやすさにも配慮されています。料理する手元が隠れるのもうれしいですね。
さらにこだわりたい方は、背面パネルのパネルタイプをディスプレイ&クローズタイプ、オープン&開きタイプなどに変更できるオプションプランもご用意。
使いやすいスタイルを選択できます。

■手の届く範囲に家事を効率化する機能が満載■
ご家族やお友達とおしゃべりしながらも、テキパキお料理ができるよう、LEDの手元ライトキッチン家電用コンセントなどを効率よく配置。水ハネや油ハネを防ぐ設計もされていて、お掃除負担が軽減されます


※写真はイメージです。標準仕様とは加熱機器や収納のサイズ·タイプが一部異なりますのでご了承くださいませ。

ショールームで見学する際は、実際にキッチンに立って、動きやすさを確かめてくださいね。

設備仕様に関するお問い合わせや、ショールーム・モデルハウス見学のご希望はお気軽にどうぞ♪

↓↓↓お問い合わせフォームはこちら

http://www.nissei-housing.co.jp/contact/

※お電話(0120-463-362)でのお問い合わせやお申し込みも受け付けております。

お客様ご紹介キャンペーンのお知らせ|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

新年、明けましておめでとうございます。
皆様、お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか。
日生ハウジングは、本年もお客様のことを第一に考えた家創りをモットーに、一つひとつ丁寧な仕事を心掛けてまいります。
変わらぬご支援、ご愛顧の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、本年最初の投稿では現在開催中のキャンペーンについてご案内しましょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★
お客様ご紹介キャンペーン開催中
★★★★★★★★★★★★★★★★
ただいま当社では、お客様をご紹介くださった方、ご紹介を受けた方、両方に特典をご用意したキャンペーンを実施中です。
皆さまのお知り合いで、お住まいをお探し中の方や、リフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいませ。
詳細はホームページにてご覧いただけます。

ご紹介者様への特典
・ご紹介を受けたお客様のご成約有無に関わらず、ご紹介1件につき3,000円相当の商品券をプレゼント
・ご紹介を受けたお客様がご成約されると、2018ご成約1件につきお礼金10万円を進呈
※当社新築住宅をご購入された場合に限ります

ご紹介を受けた方への特典
30万円の工事商品券をプレゼント

↓↓↓「お客様ご紹介キャンペーン」情報&お申込みフォームはこちら
http://www.nissei-housing.co.jp/lp/01.html

※お電話(0120-463-362)でのお問い合わせやお申し込みも受け付けております。
お気軽にご連絡ください!