暮らしやすさを追求した分譲地『阿部18期』ご案内中!!|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、「創る家」の日生ハウジングです!

奈良県桜井市に、「三人寄れば文殊の知恵」の格言で有名な文殊菩薩を本尊とする「安倍文殊院」があります。

古い歴史を誇るこのお寺の境内には、安倍晴明ゆかりの稲荷社などがあり、知る人ぞ知る由緒ある寺院です。

それは、さておき(笑)
その安倍文殊院のすぐ近くに、当社が案内している分譲地「阿部18期」があります。

建築条件付きとなる阿部18期での分譲地は、全6区画!!

なんと、そのうち5区画が\南向き/です。

近くに国道があり車でのお出かけや通勤に便利な立地ながら、大通りから1本中に入ったところにある生活環境が整った住宅街です。

徒歩圏内には、スーパー、郵便局、大型家電量販店、ドラッグストア、公園など生活利便施設が揃っています。

また学校は、安倍小学校、桜井中学校が校区です。

日生ハウジングでは土地を仕入れる際、入居後のお客様の暮らしを第一に考え選んでいます。

店舗や公共期間、金融機関、駅までの距離、車でのアクセスなど、お客様にとって暮らしやすい土地を探し、提供しています。

「阿部18期」の情報はこちらです!

<分譲地「阿部18期」概要>
敷地面積:140.03m2(約42.3坪)より
販売価格:3,050万円より(土地、建物、申請費、消費税 込み)別途、諸費用

詳しく知りたい!という方はホームページをご覧ください。
http://www.nissei-housing.co.jp/condominium/abe18

理想の「住まい」を一緒に!|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、「創る家」の日生ハウジングです!

当社では、只今フリープラン&オール電化住宅やスーパーなどの生活利便施設が身近な分譲地、駅から徒歩圏内の分譲地など、奈良県桜井市の13カ所の分譲地を中心に橿原市で4カ所、葛城市で1カ所、合計で18カ所の分譲地を案内中でございます。

↓ご案内中の分譲地情報

http://www.nissei-housing.co.jp/condominium/

それぞれに特長のある分譲地をご用意しております。

来場時に、ご覧になりたい分譲地が決まっている方もいれば、お客様が希望されるエリアや予算、理想とする建物の間取りなどを伺いながら、希望に近い分譲地をご紹介することもございます。

なかには、チラシやホームページに出ていない物件はありますか?と質問されることもあるのですが、不動産は行政の手続きが完了しないと案内ができないルールになっているため、紹介したいのは山々ですがお伝えできないのが実情です。

しかし、行政の手続きが完了し案内ができる状態でも、ホームページに掲載する作業時間を要するため、実際は案内ができるけど情報公開できない分譲地がある場合もございます。

当社のホームページをご覧いただき、希望のエリアがない、もしくは他の分譲地情報を知りたい!といった場合は、ご来場時にお尋ねいただければと思います。

また、お客様が希望されるエリアを教えていただければ、現在取り扱いがなくても用地取得の参考になりますので、ご希望のエリアで新しい分譲地の案内ができるようになりましたら、ご連絡することも可能です。

お家について、不明なことがあればお気軽にご相談くださいね!

「天空光のあふれる住宅」譲渡会のご案内

こんにちは!「創る家」の日生ハウジングです。

常盤8期のモデルハウス「天空光のあふれる住宅」の譲渡会のお知らせです。

当社のモデルハウスは、その役目を終えて展示期間が終了すると、

モデルハウスの譲渡会」を開催して、気に入って頂いたお客様に販売しております。

常盤8期モデルハウスはこちら

(http://www.nissei-housing.co.jp/gallery/tokiwa8_2.html)

こちらのモデルハウスでは、家具、カーテンも付いていますので、

すぐにでも新生活をスタート出来るのも大きなメリットですね♪

メディアにも取り上げられた、挑戦的なデザイン。

東京の著名な建築家と一緒に創りこんだ一点物のモデルハウスです。

玄関まで長いアプローチをとった京都の町屋風の外観が印象的なお住まい。

夜はアプローチがライトアップされるのでより一層町屋の雰囲気を感じられます!

そのインパクトも印象的なモデルハウスですが…

実は一番のポイントは2階に設けられた広大なリビングです。

約24帖のLDKで、南側のバルコニーとあわせると35帖以上の広さにもなります。

また、高天井の開放的なリビングは、ハイサイドライト(高窓)から光があふれる空間となっており、自然とゆったりと心地いい気分になれます。

橿原市常盤町にある、こちらの住宅。

ここは近くに幼稚園、保育園、小学校、中学校があり、子育て世代のご家族には最高の立地だと思います。学校や保育園が近いので、「働くママ」も安心ですね。

さらに、すぐ近くを走る中和幹線道路にはスーパーや飲食店、GUをはじめいろんなお店があり、商業施設も充実。休日にふらっと買い物に立ち寄れるお店がたくさんあります。スターバックスも徒歩圏内にあり、ふらっと散歩がてらにおいしいコーヒーをいただけます♪

常盤8期分譲地はこちら

(http://www.nissei-housing.co.jp/condominium/tokiwa8/)

デザイン性もさることながら、快適な住環境を実現するために考え抜かれた間取り、さらに周辺環境にもとても恵まれた、こちらのモデルハウス。

いよいよ譲渡会開催です。

譲渡会は随時受け付けておりますので、お気軽に当社スタッフまでお問い合わせください♪

分譲地情報「日生タウン常盤11期」|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、「創る家」日生ハウジングです!

 

今回ご紹介する注目分譲地は「日生タウン常盤11期」です。

 

————————–

日生タウン常盤11期分譲地

————————–

建築条件付 宅地分譲

土地価格:1,480万円~1890万円

土地面積:148.43㎡(44.90坪)~200.33㎡(60.59坪)

平均土地価格:1,620万円

平均土地面積:48坪

 

  • 駅徒歩約10分&買物便利な憧れの住環境

 

橿原市内でもとくに人気が高いエリアです。

近鉄大阪線耳成駅」まで徒歩約10分。中和幹線へもスムーズにアクセスができます。

また駅までの道中に商業施設が多数。

通勤の行き帰りなどを利用して、効率的に買い物ができます。

 

 

  • 幼・小・中の教育施設が近い文教地区

 

常盤幼稚園が道路を挟んですぐの場所にあり、小学校・中学校も近い、子育てファミリーにとってはまたとない環境。

しかも大人気の耳成南小学校区です。

周辺は静かなエリアで、春になると分譲地の北側にある河川敷の桜がキレイ♪

お子さまの新入学を機に新居をお考えの方は、桜咲くステキなスタートを切れそうですね。

  • 子育て世代の住宅取得はココが肝心!

 

子育て世代必見の「日生タウン常盤11期」。

最後に子育て中の方にぜひ知っておいていただきたい住宅取得のポイントをご紹介します。

 

①土地探しは幼稚園、保育所に行かれる1~2年前からスタート!

入園や入学のタイミングを逃すと、折角仲良くなったお友達と離れてしまう場合も。

また、ご希望エリアでなかなか土地分譲がない場合もあるので早めに探し始めましょう。

 

②住宅ローン返済はランニングコストや教育費のことも考えて!

光熱費や将来的にかかるメンテナンス費、お子さまの教育費などのことも考えて余裕のある返済計画を立てましょう。

「これからかかる費用」のことも考慮して、住宅会社の担当者に資金計画の相談をされることをお勧めします。

 

日生ハウジングでは、お客様のライフプランに合わせてオーダーメイドな資金計画相談を行っているのでご安心くださいね!

 

ホームページで「日生タウン常盤11期」の詳細情報をご覧いただけます。

http://www.nissei-housing.co.jp/condominium/tokiwa11/ )

分譲地情報「日生タウン東室」|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、「創る家」の日生ハウジングです!

手厚い子育て支援や移住者サポートが大注目の葛城市に、新規分譲地が誕生しました。

————————–

日生タウン東室分譲地

————————–

建築条件付 宅地分譲(全10区画)

土地価格:1,120万円~

平均土地価格:1,260万円

平均土地面積:45坪

 

・買物も交通も至便な人気の新興住宅地

周辺は新築住宅が立ち並び、これから閑静な住宅街が形づくられていく整備されたエリア。

分譲地から東へ約300mの東室交差点を中心とした国道24号線沿いには、多種多様な大型商業施設があります。

徒歩圏に店舗や飲食店が多数ある生活至便な環境ですよ。

東室の交差点から高田バイパスにアクセスできるため、橿原・奈良方面へのお出かけがスムーズ。

南阪奈道路経由で大阪方面へ通勤するにも便利です。

・うれしい「子育て支援」と「移住者サポート」

葛城市では子育て支援事業として、親子や各年代別でのコミュニティーを作りサポートを実施。新庄町健康福祉センター内には子育て支援センターがあり、悩み相談や支援を行っています。

また他の市町村からの移住者に対して受け入れ支援を行っており、住宅取得者に対して最大5万円の補助金を支給(新築住宅の取得で2万円の補助金、28年4月1日以降に住宅取得の家庭には子ども1人につき1万円の子育て加算が3人目まであり)。

住宅ローン金利を店頭金利から最大1.5%引き下げている他、太陽光発電の補助金などもあります。

メリットがいっぱいで、安心して子育てできる「日生タウン東室」。

さらに当社の住まいは国土交通省認定の長期優良住宅が標準仕様なので、住品質の面から見ても安心安全。

世代を超えて住み続けられることにより、将来的な住宅取得費用を大幅にコストダウンできます。

長期優良住宅には税制優遇もあるので、お気軽にお問い合わせください♪

申請にはある程度時間がかかるので、入居時期の希望がハッキリしている方は、申請期間も考慮してスケジュールを立てましょう!

ホームページで「日生タウン東室」の詳細情報をご覧いただけます

(http://www.nissei-housing.co.jp/condominium/higashimuro/)

分譲地情報「日生タウン阿部15期」|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、「創る家」日生ハウジングです!

 

今年も桜の季節がやってきました!

一気に気温も上がり、お花見をするのが楽しみですね。

 

 

さて、今月の注目分譲地は「日生タウン阿部15期」。

小学校に近く、周囲には買物施設や病院もあるので、子育てファミリーにおススメです♪

————————–

日生タウン阿部15期分譲地

————————–

建築条件付 宅地分譲(全5区画)

土地価格:1,070万円~

土地面積:139.92~164.21㎡(42坪~49坪)

 

  • 閑静で緑豊かな環境と生活の利便が同居

周囲は史跡や公園が多く、緑豊かな住みやすい環境。徒歩圏内には安倍史跡公園があります。それでいて、近くにドラッグストアや病院などの施設がしっかり整っているのがうれしいポイント。また分譲地は15号線から1本奥まった場所にあるため、静かでありながら幹線道路へのアクセスが良好です。イオン桜井店など、大型ショッピング施設もマイカーで気軽に利用できますね。

 

  • 幼稚園・小学校が身近で子育てにぴったり

学区は安倍小学校と桜井中学校。安倍幼稚園・安倍小学校がいずれも徒歩10分圏内なので通学はもちろん、幼稚園の送り迎えもラクラクです。

他にも、穏やかな周辺環境、道幅が広く見通しが良い敷地内道路など、安心して子育てできる条件がそろっています。

 

  • 住宅購入は消費税8%の今のうちに

2019年10月1日に予定されている消費税UP。

土地には消費税がかかりませんが、住宅購入には消費税がかかってきます。
もちろん住宅ローンも増税の影響を大きく受けるので、タイミングを考えて住宅を取得したいですね。

住宅の場合、消費税8%で購入できるのは「引き渡し」が2019年9月30日までに完了した場合(注文住宅の場合は、「引き渡し」が2019年10月1日以降でも「請負契約」が2019年3月31日までに完了していれば消費税8%)。

 

ギリギリになって慌てないよう、早目に動きだしましょう!

まずは手始めに分譲地の見学からスタートしてみてはいかがですか?

ただ今、現地見学のご予約を受付中です。

ぽかぽか陽気の心地よい季節、ご家族やご友人と気軽にお越しください。

 

 

ホームページで「日生タウン阿部15期」の詳細情報をご覧いただけます

http://www.nissei-housing.co.jp/condominium/abe15/

その他の分譲地についてはこちら

http://www.nissei-housing.co.jp/condominium/index.html

 

 

日生ハウジングではただ今、一緒に働いてくれる仲間を募集中。

お客様さまのことを第一に考えた家創りで、地元奈良にたくさんの笑顔を咲かせませんか。

 

===スタッフ募集中===

【職種】

  • 営業
  • 設計士
  • インテリアコーディネーター
  • 工務(施工管理)
  • 一般事務(パートスタッフ)

【給与】

年齢·経験·前職給与を考慮の上決定

【応募方法】

電話またはメールにてご相談ください

http://www.nissei-housing.co.jp/contact

分譲地情報「日生タウン外山11期」|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、「創る家」の日生ハウジングです。

 

今回ご紹介する分譲地は「日生タウン外山11期」。

外山エリアも11期目となりました。

お客さまからのニーズも高く、とても人気のエリアです!

土地価格は950万円~です。

————————–

日生タウン外山11期分譲地

————————–

建築条件付 宅地分譲(全7区画)

土地価格:950万円~1,330万円

土地面積:134.89~187.53㎡(40坪~56坪)

 

分譲地のうち4区画は48坪南側に並列で2台駐車が可能で、車の出し入れもしやすいですよ。

・良好なアクセスと買物利便が魅力

周辺は市内でも比較的新しい住宅地で、住み良いロケーションを満喫していただけます。

閑静な住宅街でありながら幹線道路へのアクセスが良く、マイカー通勤派には嬉しい環境

近鉄大阪線「桜井」駅まで徒歩約14分で、駅までの道中に大型のスーパーがあるのも便利です。

スーパーオオクワやコンビニエンスストア、薬局などが身近にそろっています。

 

・子育てファミリーに安心の住環境

学区は人気の城島小学校と桜井中学校。

小学校までは徒歩約5分で、お子様がいらっしゃるご家庭も安心ですね

・低金利&消費税8%の今が有利

現在はかつてない住宅ローン低金利時代

銀行店頭金利で3,000万円お借入れの場合、35年ローンで106,846円が現状金利では79,208円となります。総支払額で1,160万円もお得です。

消費増税に伴い、新築住宅購入者に対してすまい給付金の支給もあり、所得によっては最高30万円の一時金が支給されます。

資金計画でお困りのお客様にはファイナンシャルプランナーによるライフプランニングアドバイスを行っておりますので、気軽にご相談ください。

3月には増税と住宅取得のタイミングなどを含め、消費税特集記事をアップする予定です。

そちらもお楽しみに♪

 

ぜひ現地でじっくり恵まれた環境をご確認ください。たくさんのお客様のお越しをお待ちしています。

 

ホームページで分譲地の詳細情報をご覧いただけます

http://www.nissei-housing.co.jp/condominium/tobi11/

 

****************************

日生ハウジングでは、ただ今、一緒に働いてくれる仲間を募集中。
お客様さまのことを第一に考えた家創りで、地元奈良にたくさんの笑顔を咲かせませんか。

===スタッフ募集中===
【職種】
●営業
●設計士
●インテリアコーディネーター
●工務(施工管理)
●一般事務(パートスタッフ)
【給与】
年齢•経験•前職給与を考慮の上決定
【応募方法】
電話またはメールにてご相談ください
http://www.nissei-housing.co.jp/contact/

分譲地情報「日生タウン慈恩寺」|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、日生ハウジングです。
今年最初のオススメ分譲地は人気の慈恩寺!広い敷地と、同エリアでは低めの販売価格が魅力です。
————————–
日生タウン慈恩寺 分譲地
————————–

建築条件付 宅地分譲
土地価格:1,320万円~1,630万円
土地面積:約50坪~約60坪(平均54坪)

50坪~60坪のゆとりある土地で自由設計
各区画とも約50~60坪。さらに間口が広いため、さまざまなパターンの間取りプランで自由設計の醍醐味をご堪能いただけます。
こだわりやご要望の多い方、建てたい家のイメージがはっきりしている方なら特にオススメ!広いお庭を楽しみ、街並みに映える外観や外構を描けます。
新街区でご近所さんと一緒に生活をスタートできるものうれしいですね♪

歴史ある街で生活の利便もしっかり享受
旧伊勢街道沿いの歴史ある街「宇陀ヶ辻町内会」に位置する本分譲地。
幹線道路から一本奥まった閑静な住宅街でありながら、近鉄大阪線「大和朝倉」駅まで徒歩約7分で、公共交通機関を便利に利用できます。
お子さまがいらっしゃる方には人気の城島小学校区、桜井中学校区というのも高ポイント。毎日のお買物はスーパーオークワでどうぞ。

快適な暮らしをお約束する高性能住宅
耐震等級3相当、長期優良認定住宅が標準仕様です。
建物の主要な構造部(基礎、柱、梁、屋根、外壁)、窓、玄関ドアなど、すべてにおいて安心して長く暮らせることを基準に考えられている上、高気密・高断熱・24時間換気で快適性を向上。
当初10年間金利引下げられる「フラット35」S 金利Aプラン対象の高品質な住まいです。

残り2区画のため、ご興味のある方はお早めにご連絡を!
ホームページで詳細情報をご覧いただけます
http://www.nissei-housing.co.jp/condominium/jionji/

分譲地情報「日生タウン上之庄7期」|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、日生ハウジングです。

人気エリア、上之庄に注目の大型分譲地が登場しました!

一次販売は14区画ですが、将来的には40区画程度になる予定です(現時点での計画は38区画です)。

————————–

日生タウン上之庄7期分譲地

————————–

建築条件付 宅地分譲

土地価格:1,250万円~/平均販売価格:1,400万円

土地面積:140.28~144.82㎡/平均土地面積:142㎡(43坪)

●子育てしやすい育みの住環境
分譲地北側の道路はスクールゾーン指定で、小学校に隣接。
身近に公園もあり子育てするにはピッタリな環境です。

新たに整備されたタウン内道路は道幅が広く見通しが良い上に、部外者の侵入が少ないので、小さなお子様がいるご家庭も安心。

小学校近くの大型分譲地だけに子育てファミリーの入居が多く予想され、一緒に生活をスタートできるのも心強いですね。

●毎日の生活が充実する便利なロケーション
周辺は桜井市内でも中心となるエリア。

市役所、法務局、文化会館、消防署、警察署、休日診療所などの公共施設が徒歩圏内にあります。

大型ショッピング施設イオン桜井店も徒歩約10分で毎日のお買い物がラクラク。

中和幹線道路へのアクセスが抜群で通勤も便利ですよ。

●安心の住性能と自由設計で実現する夢の住まい
耐震等級3相当、長期優良認定住宅が標準仕様です。

水回りの設備は標準仕様でもエリアトップクラス。標準とは思えない仕様を幅広くラインナップし、自由設計でお客様の想いにお応えしています。

このエリアでは少ない大型分譲地、しかも販売価格1,250万円~とあって、ホームページ公開直後より反響をいただいております。

お問い合わせや現地見学のご予約はどうぞお早めに!

ホームページで詳細情報をご覧いただけます
http://www.nissei-housing.co.jp/condominium/kaminosho7/

 

 

桜井西7期分譲地でBELSのモデルハウスが上棟!|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、日生ハウジングです。

桜井西7期分譲地http://www.nissei-housing.co.jp/condominium/sakurainishi7/のモデルハウスが上棟しました♪

実はこのモデルハウス、最近話題になっている「BELS」で5段階表示の最高ランク、5つ星取得を目指しています!

BELS(ベルス)は、Building-housing Energy-efficiency Labeling System=建築物省エネルギー性能表示制度(省エネ性能表示制度)の略称。

新省エネ基準に基づいて、第三者認証マークで建物(住まい)の省エネルギー性能を評価・表示するラベリング制度です。

例えるなら、家電製品のエコマークや自動車のハイブリッドマークのようなもの。

5段階で省エネ性能をランク付け、ゼロエネルギー住宅と認められれば、5つ★が与えられます。

一目で住宅の省エネ性能が判断できる、住まい選びの大きな目安です。

5つ★相当を基準として建てた桜井西7期モデルハウスは、もちろんエネルギー消費を抑えられるエコな住まい

エネルギーを節約できるということは、光熱費も削減できます。

地球にもお財布にも優しいですね。

さらに空間は、新しさのなかに古き良き時代を感じるスタイルで設計しています。

LDKの大きな吹き抜けを通して上下階がつながり、家中どこにいても家族の気配を感じ、お子さまを見守れる造りです。

それでいて、ひとりの時間を堪能できる書斎もしっかり確保。

家族との触れ合いも趣味も大切にしたい、子育て世代にこそ、見ていただきたい空間設計です。

完成見学会の開催が決まりましたら、いち早くお知らせしますのでブログFacebookでチェックしてくださいね。

「見学会開催が待ちきれない!」「もっと情報を知りたい!」という方は下記よりお問い合わせを。

↓↓↓桜井西7期モデルハウスお問い合わせはこちらから

http://www.nissei-housing.co.jp/contact/index.html